2007年10月08日

たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪10月8日11時0分配信 デイリースポーツ



たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪
10月8日11時0分配信 デイリースポーツ


沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじ(34)が初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。
9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたという。そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね〜」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。
実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。
新番組では有名人に自ら出演交渉するコーナーがあり、たむけんは「エリカ様。会いに行くなら、今ですよ」と恐る恐る対面を希望していた。

最終更新:10月8日11時0分

ほうw
大阪は田舎となw
沢尻エリカって予想以上にモノ知らぬ愚民やのぅw
東京こそ、おのぼりさんの集団やしw
田舎モノの寄せ集めやんけw
その代表が貴様のケバいメイクとファッションに
如実に現れておるがなw異なかもの丸出しは貴様の方だろw
腐れ沢尻エリカめw
太田道灌が江戸城を築城するまでは…
干潟が延々続きとても人のすめる土地ではなかったという…
そんな、歴史の浅〜い土地出身で
先祖はそれこそ何処の馬の骨とも判らん
田舎の百姓風情やったかも知れんのに
大阪を田舎やて?
沢尻エリカよ、次に来阪したら
タダで近畿2府4県から出られると思うなよw
誰か、この腐れ外道を早く芸能界から永久追放にしてクデw
てか、此処まで暴言書きなぐっても
ブログが炎上しないとは、やっぱし
沢尻エリカは世間で謂われるほどには
大した事無いっちゅう証拠やなw
まぁ、漏れの書くゴミブログじゃぁ
見に来る人が少数やから炎上しようがないからやろうけどwww





タグ:沢尻エリカ
posted by 丸儲けのWeizmel at 18:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59630463

この記事へのトラックバック

沢尻エリカ 整形説
Excerpt: ---------- ---------- ・・・こういうネタを何度か書くと、私
Weblog: ニュース解(怪?快?)説
Tracked: 2007-10-10 19:54